Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

10/07/28 カラオケ部#1 報告♪

2010-07-28 | カラオケ部
かおちゃんより報告&写真が届きました~。

             


今日は第1回目のマミグリカラオケ会でした

おとな6人、0才~3才までのこども7人で楽しい時間を過ごしました

お部屋にはキッズスペースがあって子供たちは大はしゃぎ


まずはランチタイム
パスタやサラダをいただきながら、子育ての話などをして交流を深めました/hikari_pink/}


お腹がいっぱいになったところで、子供が喜びそうなアンパンマンやゴセイジャーを選曲してみました!
マイクはしっかり握っていても、歌うのが恥ずかしい(文字も読めないし)みたいで、モジモジしている姿がとってもかわいかった~


ママたちの選曲は…「へぇー!この人があの曲を!?」みたいなワクワクがあったりなかったり
これは参加してからのお楽しみということで(笑)

途中、歌っている人のマイクを「ちょーだい」してお片付けされちゃったり、音量ボタン連打されちゃったり、いつの間に採点モードにされちゃってたり、子連れならではのハプニングもあったりして

みんな、歌ってストレス発散できたようだし何より楽しく歌えて本当によかったです


写真コーナー

  

次回のカラオケ会は来月下旬に予定しています
よかったらご一緒しましょうね


             


かおちゃんが申し出てくれたカラオケ部、報告もお願いしてしまいました~ 感謝
いろいろどうもありがとう
はるはるちゃんととほちゃんも写真ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねっ〓 (なおみん)
2010-07-29 01:12:51
超楽しそ~
キッズスペースなんてあるんだぁ次回はぜひ参加したいです
返信する
Unknown (とほみ)
2010-07-31 11:54:14
楽しかったね、スッキリしたよ。

帰りの車の中でも熱唱。
ゴセイジャーを歌いながら、2人とも寝ていったよ。

さっそく次回の予定もあるのね。
絢香とアンジェラ、歌えるようになりたいっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。