Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

10/08/23 カラオケ部#2 報告♪

2010-08-25 | カラオケ部
第1回同様、キッズルーム付カラオケボックスにて開催されました!
大人6名、こども7名集まりました。

こちらのカラオケボックス、部屋がすっごくきれいなの。そして安い!
ランチセット(時間無制限、メイン、サラダ、フリードリンク、デザート付)で1150円!やすいっしょー!びっくり。
お料理もおいしかったです。

こどもたちはすぐに仲良くなり遊びました。


ランチをいただき、簡単な自己紹介のあと、カラオケタイム~!
最初はお子様向けソング。徐々に大人ソングへと…
4ヶ国語の歌がとびかったんですよー!びっくりー!
皆さんステキな歌声で癒されました。思いっきり歌ってとっても楽しかったです。
部長かおちゃん、どうもありがとう!


 
   

あきあき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うお)
2010-08-27 19:49:17
あきあきさん、早速のアップありがとうございます&
かおちゃん、幹事ありがとうございました(^^)
選曲からも皆さんの多彩ぶりがうかがえて、とても楽しい時間でした~
返信する
Unknown (あんこ)
2010-08-27 23:25:43
あきあきちゃん、毎度ありがとう
また、振り付きで歌ってね
かおちゃん、会をまとめてくれてありがとう


脱走魔だし落ち着きのない息子に付き合ってくれてみんなありがとう


たのしかった

返信する
やっすーーい!!! (なかおりん@アルト)
2010-08-30 17:55:41
今日のリハ後のランチにて
カラオケの値段きいてたまげました。
やっすーーーい!(通販番組風)

そしてこの日記をよんでさらに驚き!
4ヶ国語って?!すごすぎる・・・

いつか参加するのが楽しみッス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。