Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

12/06/17 亀戸サンストリートライブ

2012-06-17 | イベント報告
ディレクター  ありあさん
ピアノ  よっしー
参加人数  マミグリ24名(オハナ・ラニ8名) エングリ15名
みっちゃん えびまりちゃん

120617亀戸サンストリート!


Everybody clap your hands
My Desire
喜びの歌声
Saints Medley
Beautiful Day
Hallelujah!
Oh Happy Day 


みなさんハレルヤ~!
ブログ担当をやらせていただくことになりました、初仕事のたま@アルトです。

亀戸サンストリートライブ、みなさんお疲れ様でした!
マミグリ、ゴスペルフラチームのオハナ・ラニ、キッズゴスペルのエンジェル・グリーン・クワイアの合同ステージ、大成功でしたね!!

詳しい内容はみんなの感想をみてくださいね♪


みんなの感想


あきあき@テナー

お天気が心配で、何度も何度も週間天気予報を見た1週間。最初50%だった降水確率が、一時70%にUP!! これまで屋外コンサート無敗(つまり全て晴れだった!!しかも台風きてても、朝どしゃぶりでも歌うときは晴天!!みたいな奇跡ばっかり!)マミグリも、さすがに梅雨はどうか、と思いかけましたが、いやいや、天のお父様はマミグリに「晴れ舞台」をちゃんと用意してくださってましたー!!!(すみません、オヤジギャグ・・・)

私、ありあさんも、ヨッシーも大好きだけど、マミグリメンバーがみんなキラッキラに輝いて一緒に歌えるのが本当に大好きで本当に幸せ感じるんだ~!!全てに感謝して、全てをゆだねることができる、こんな幸せな時間を与えてくださって、神様ありがとう!!!

キッズ達は、歌ってるときも、歌ってないときも全部、めちゃ愛らしかった。ありがとう!!!

またイベントのときは大変身(化粧と付け毛!!)するのでお楽しみに(笑)


ろくちゃん@テナー

あまりに熱いステージで、いまだ放心状態のろくです。
娘は、オハナラニに入りたーいと言っていました。

マミグリのみんな、本当に輝いていましたね。
会場のパパたちのそわそわした感じや、ありあさんのディレクションと、
終わった後の悟りを開いたような表情も神々しくて、忘れられません。

中心になって動いてくださっている、あきあきさんはじめ、いつも温かく迎えて
くださっているみなさんに感謝。

会場で久しぶりにお会いした、えびまりちゃん。
お仕事のため、金曜の夜のハートフルさんに参加されていると伺ったのも
嬉しいことでした。

それからとほちゃん!
今はお仕事の関係でときどきの参加と伺いましたが
マミグリに最初にお電話したときに、
とっても明るく対応していただいたことを覚えています。

マミグリのみんなとのこれからが本当に楽しみです。
私事ですが、亡き母もゴスペルではないのですが、コーラス
をしておりました。それで、昨日きていた父が、母への何よりの
プレゼントになったと言ってくれたので、親不孝な娘ですが、
このような機会をいただいたことを感謝します。

まとまりませんがこのへんで。


じゅんちゃん@アルト

みなさまお疲れさまでした~

うぷぷ、いやーあんなに気温が暑くなってステージも熱くなるとは(^O^)/
2回とも背中の息子くんがよい子でいてくれて、上の娘っこたちも
お友達とワイワイしながら待っててくれたので母は思いきり賛美できました☆

フラのみんな美しかったよ~♪
さゆりんの笑顔にやられました!
あきあきもロン毛似合っていたよ(^O^)/

みっちゃんが最初アルトに入ってくれてそれはもう心強くて楽しさ倍増でした~♪

キッズちゃんたちもとってもかわいくって微笑ましかったです(^-^)

夫が休日はお仕事なのだけどいつかコンサートを
子どもと一緒に見てもらいたいなぁと野望を抱く今日この頃でした☆

みなさん愛してま~す。
これからもよろしくね。
ビバ、マミグリ!!


ひゅーちゃん@アルト

みなさま、お疲れさまでした☆
そして、ありがとうございました(*^_^*)

突然来たにも関わらず、ステージに上げてもらって、みんながもも葉を抱っこしてくれたり、手伝ってくれたり、ベビーカー押してくれたり、さくらにも声かけしてくれたり、二人目育児のアドバイスをくれたり…書ききれないけど、たくさんのフォローがあって、とても助かりました。
こんな温かい友達に囲まれて、大好きな歌が歌えることが本当に幸せだなーと思いました。

家を出る直前まで「もう無理だー」って思ってたのに、道中、頭の中に喜びの歌声がリフレインされてて、ひたすらみんなの歌声が聴きたい一心で前進することができました~☆
会場に着いちゃったらあの通り、とても素敵なステージの時間を過ごせて…しかも梅雨の晴れ間まで。神様に愛されてるクワイヤってこういうことかも…と思いました。

ありあさんディレクションのもと初の舞台が、キッズやフラでさらにパワーアップして賛美できたことを感謝します、神様!

ちょっと感想っぽくなくなっちゃったけど、感想でーす(笑)


えびまり@ソプラノ飛び入り

こんばんは。久々に現れて、突然飛び入り参加してしまってスミマセン。えびまりです。
でも、参加させてもらった感動を伝えたくて、カキコミさせてもらいます。

前半の会は、舞台で一緒に賛美させてもらい、ありあさんのパワフルディレクションのもと、マミグリメンバーとして、ひとつになれたこと、みんなとの熱い感動を共にさせてもらえたことに感謝します。

後半は勝手ながら、マミグリを外側からみていたくて、観客にならせていただきました。
またこれも、最高!マミグリファミリーの温かいパワーが、ガンガン響いてきました。
ゴスフラも、最初のWSの時が嘘のように、みんなめちゃくちゃきれいでした。ピッカピカに輝いてたよ~!
キッズも最高!子供達のがんばりもよかったけど、この瞬間、マミグリメンバーがみんな母の顔に戻り、見守る姿に、心うたれました。

INとOUTの両方から、贅沢な参加をさせてもらい、ありがとうございました。
そして結論としては、1年前、マミグリをやめたくないばかりに仕事復帰をやめようか…と真剣に悩んだ気持ちが蘇りました(笑)

最後に、今回の参加に声をかけてくれたありあさん、みっちゃん。いつも完璧な運営でまとめてる幹事のみんな。温かく一緒に交ぜてくれたマミグリメンバー。感謝します。
それから、ろくちゃん、とほちゃん、1年ぶりにお話できてうれしかったです!
マミグリバンザイ!


かおちゃん@アルト

梅雨空を吹っ飛ばして太陽を呼び寄せたマミグリ
本当に楽しかった!!
屋外のステージで歌うのって
チョ~気持ち良い~!(←北島風)


鑑賞会が楽しみ


リサ@ソプラノ

みんな、ありがとう!!楽しかった~~!
フラも青空のしたで踊るほうが気持ちよい♪
みんなに感謝☆神様に感謝☆☆☆
それにしても、2ステージってあんなに体力消耗するんだあぁぁ
がんばって体力つけないとっっ


あつあつ@アルト

雨のステージを覚悟していたのに、まさかあんなに晴れて暑いなんて!?
私達みんな晴れ女なんだねぇ♪

ほとんど丸1日がかりのイベントに娘ちゃん2人を連れて参加するのは、正直覚悟してたのに・・・最後まで元気に楽しんで付き合ってくれてありがとう♪

天気ありがとう♪マミグリのみんなありがとう♪企画してくれた仲間ありがとう♪かわいくキッズで歌ってくれた娘ちゃんたち・お友達ありがとう♪

マミグリ最高~♪


ようこちゃん@ソプラノ

17日のライブお疲れ様でした~!!
最高でした~!!

全然リハに出れていなかったので、ギリギリまで悩みましたが、出てよかった♪主人も来ないと思っていたのに、いつの間にか来てくれて^^

ゴスフラにも、本当に感動しました!!
踊ってるみんながすご~~~~く綺麗だった♪
もう少し時間取れるようになったらやりたいな♪

マミグリ最高!!を再認識した一日でした♪
みんなありがとう!!


れいちゃん@ソプラノ

昨日の台風はすごい風雨でした・・・。
みんな被害は無かったかな?


♪日曜日のサンストライブ、思ったよりも暑い中だったけど、2ステージも歌うことができて楽しかったです。
とっても気持ち良かった!

ゴスフラのみんなも綺麗だったなぁ~。
舞台袖からじゃなくて、正面から見たかったわ。

キッズも、マイクに向かって一生懸命歌っている姿を見て、ちょっとウルっときてしまいました。

マミグリ!ありがとう!!


とも@アルト

みんな楽しくて幸せで忘れられない時をありがとう!!
そして聴いてくれていたみなさんに感謝☆

マミグリのみんなとの幸せなライブをたくさんの方に見ていただけて
ほんとに嬉しかった♪

野外は気持ちいいねー晴々だったし!(^^)!

ソロをさせていただけてみんなに感謝です!

2ステージ飽きずにパパと見ていてくれてキッズでは抱っこだったけれど舞台に乗ってくれた娘。
おかげでみんなと歌えてフラも無事出れたよ、ありがとね!

マミグリのみんなはほんとあたたかい☆楽しい♪♪

みんなありがとー!!!


ありあつぁん

本当に本当に素晴らしいひと時を一緒に過ごすことができて、
とても感謝でした!

裏方でたくさん働いているイベントなかおりん!いつもありがとう~。

PC関係をはじめたくさんの事務をこなしてくれてるアキアキちゃん!いつもおんぶにだっこでごめんなさい。ありがとう~。

そしてサンストでは、記念すべきデビューを飾った「オハナラニ」さゆりんお疲れ様でした~。


キッズたちも念願かなっての親子ステージ!最高にかわいかったです。
あんまり練習の時間がなかったけど、本番は素晴らしいくらいよくできましたでしょう!きちんと並んで一生懸命歌って、涙涙のかわいらしさ。
これからたくさんたくさん、歌を歌っていこうね♪

それから、ソロデビューを果たしたゆうこちゃんは、めっちゃ格好良かったです!!堂々としていて、さすがゆうこちゃん!!

オーハッピーソロコンビもとってもいい笑顔で、キラキラ輝いていたし、どんどん楽しみながら歌えるようになってるのが、素晴らしかった♪

そして、メンバー一人一人、あの時間を共に過ごすことができて本当にうれしい。
心からありがとう~。

これからもたくさんたくさん、皆と一緒に歌い続けたいです。

AMEN列車は、天国に続く~ 私たちは、永遠に歌い続けるのだ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。