Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

12/04/16 リハーサル#51@東京チャペル

2012-04-16 | リハーサル

ディレクター みっちゃん&ありあさん
ピアノ  よっしー
大人 20人(うち見学1) 子ども12名

みっちゃんに、まず、ゴスフラから感謝の気持ちを込めて…
『There is no like you』

北牧師のギター伴奏で、皆で『君は愛されるため生まれた』

練習した曲
『Bless The Load With Me』
間に、皆でハイタッチ。ハレルヤー。

ディレクター、ありあさんで
『Saints medley』

同じくありあさんで
新曲『My Desire』
まず、発音のヨッシー先生から、発音の仕方の手ほどきを。

みっちゃんディレクターで、
『Be blessed』
歌詞の意味を説明してくれました。…神様に頼っていいよ、神様は本当のあなたを知っているから……。

円になって、みっちゃんがお祈りしてくれました。今後のマミグリのこと、これからの皆なこと…。
そして、円になったまま、『君は愛されるため生まれた』を皆で。涙なみだでした。


連絡事項

リハの会費の収集方法アンケートついて
参加クワイアと会費の支払方法を選択して次回リハ時に提出してください。

ゴスフラについて
5/14(月)ニューホープ東京教会から講師チームを招いてWSを開催します。

キッズゴスペルについて
4/24(月)キッズゴスペル「Angel Green Choir ワークショップ」を開催します。
(詳細はhttp://blog.goo.ne.jp/angelgreen


体験で、雨倉さんが来てくださいました。楽しかった!と感想を述べて下さいました。

新曲は、今までにない感じで、とてもカッコいい曲でした。まさに、Yo!Yo!って感じです。
ありあさんが、歌うからカッコいいのか…?私たちもかっこよく歌えるように頑張ります!

みっちゃんが、今日で最後なので、なみだなみだでしたが、会えなくなってしまうわけではないので、また、一回り大きくなったマミグリをみてもらう為にも、ありあさんディレクターのもと、皆で頑張りたいです。


まりちゃん@ソプラノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。