カーポート設置1日目(6月16日)

2019年06月18日 21時00分43秒 | 備忘録
こんにちは、アカツキマルです。

先月取り外したカーポートですが、本日より設置開始しました。

業者さんに取付のみ依頼していたのですが、なかなか設置の日程が決まらなかったので

古い友人?建設会社の社長さんと話す機会があったので、聞いてみた。

いいよ!!手伝えばつけてやるよって!!

まぁ~無償ではないですが、格安で引き受けてくれました。

しかし日程が、平日。

18日本日は、なんとか休めたんですが、一日では完成しませんでした。

ビフォアー



アフター



柱が立ちました。

明日は、早番で仕事が休めなかったので、社長さんにお願いして、早く帰って手伝います。

まぁ~私の手伝いは、お茶出しと、ここ持っててって言われた時の抑えぐらいです。

専門家の手際には、まったくついていけません。

明日中に完成すればいいなぁ~~

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿