ちょっと改造

2014年04月06日 20時33分07秒 | 艤装
すごい雷雨でしたね。

今日はゆっく起きたので、お昼から、活動開始しました。

ボートショーで、格安で買ってきた、クラムクリートでスパンカーを改善してみました。

今までは、金具に縛って使っていたのですが、縛るのに時間がかかるのと、しっかり張れない
こともあったので、支柱と両舷にクラムクリートを設置して、簡単に張ることができるように
してみました。

柱はこおなりました。


右舷です。


左舷です。


来週は、良い天気になることを祈っています。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿