BBQな一日 後半戦

2014年04月30日 23時55分47秒 | 旅行
お昼を食べ終わったのが15時ごろ

そのまま、七輪の火を消さないように、火を保ちながら、夜のBBQへ

夜は、ダッチオーブンでピザの予定です。

家内と従妹で、生地を伸ばし、私は火の番で、ダッチオーブンを温めます。

今日は、ダッチオーブンとピザプレートを使ってみました。



ドラえもんのような手が私の手です。

ピザは、上火7割なので、こんな感じでした。



いやぁ~~ふたをとるのが、暑かったこと。

で、完成がこんな感じ



全部で、10枚ぐらい焼いたかな?

みんなおいしかったです。

で、次は、お肉の番



昼間と何が違うかって??豚カルビが増えました。

うぅ~^むこれも最高♪

また太ってしまっただろう・・・

ダイエットしなければ!!

明日は、近くの観光地へ出かけてきます。

釣りは、明後日かな?

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿