いまだにISDN(2月14日)

2019年02月14日 23時02分40秒 | 独り言
こんばんは、アカツキマルです。

先日実家へ弾丸帰省した理由の一つが

私の故郷は、いまだにISDN回線が一番早い有線インターネット回線何です。

郡から市になったんだから、そろそろ行政が動いているとおもい、

市役所へ問い合わせたところ、残念ながら、ADSLも光通信も提供している業者はいないと回答があった。

大手のWIFI業者さんのサービスは使えるのですが、使い放題で4~6千円ですが、

私の実家は、電波状況が非常に悪い。

先日も殆ど電波を受信できないことがあったため、使えるかわからないもに高額な

それも3年間もお金を払い続けることはできない。

早くADSLでよいので、高速インターネット網を整備してほしいです。

そうすれば、テレビ電話もできるし、動画配信で映画も見えるし・・・。

生活の水準が随分上がると思うですよね。

行政がそんなに早く動けるとは思いませんが、期待するしかないですね。

それでは、今日はこのへんで失礼します。

アカツキマル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿