良く晴れたので富士山と紅葉を見にドライブ(11月11日)

2018年11月11日 23時01分18秒 | 旅行
こんにちは、アカツキマルです。

今日は、天気も良く暖かでしたので、

富士山と、紅葉を見に行ってきました。

まずは富士山

スバルラインで、5合目まで行ってきました。

まずは3合目のパーキングで一休み





富士山は少しだけみえます。

そのあと、5合目へ!!







空気は冷たくて澄んでいて、景色もきれいでしたが、外国人が多くて

びっくりしました。

神社にお参りして、下山しました。

通行料金が、2060円もするのには、びっくりしました。

今は、河口湖で紅葉祭りってのをやってるので、行ってみました。











きれいでした♪

しかし、すごい人混みでした。

たまには、こんなドライブも良いもんですねぇ~~

それでは、失礼します。

アカツキマル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿