コンテナハウスの中を掃除(6月30日)

2019年06月30日 16時47分10秒 | 独り言
こんにちは、アカツキマルです。

タダで貰うものなんて、ろくなもんではないですよね。

そう、このコンテナハウスもひどかった。

会社の制服や、備品、書類などこれでもかってほど残っていた。

会社の名前の入ったものは、会社にもっていって捨てましたが、

まだまだいっぱい残っています。

早速、段ボール箱を壊して、中身を分別して、袋詰めします。

まだまだ会社の名前の入ったものがゴロゴロ出てきます。

それらは、会社へ持っていく物その他は、燃えるゴミ、ハイプラ

燃えないゴミに分けます。

燃えないゴミは、缶、ガラス、その他

ゴミ袋だけでも10袋程度できました。

段ボール箱と、雑誌は、近所に24時間持ち込める場所がありますので

そこに持ち込んで捨てました。

あとは、ゴミの日に少しずつ出していきます。

空になったら、改造です♪

まずは、周りの塗装。

内側は、鉄板がむき出しなので、化粧ベニアを張ろうと思っています。

今は、ドライバー仮眠用にパレットを敷いて、子上がりを作ってあるので

来週はそれも撤去します。

発砲スチロールは、細かく切って袋に詰めて、捨てます。

パレットは、うまく活用して、デッキにしたいと思っています。

中のレイアウトはどうしょうかなぁ~~

さぁ~先は長いけど、しっかり楽しむぞ♪

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿