本日の釣行

2014年07月06日 22時50分16秒 | 釣り
今日は心配された、天気も良く、海も凪いでいて絶好の釣り日和でした。

そろそろ蛸の季節なので、烏帽子岩



の回りでためし釣り・・・つれない

風も潮も動いていない・・・よい時間なのに・・・。

ま!早かったのでしょう。



おかずを釣りに観測塔へ向かう途中にボイルに遭遇!!

チャンスとばかりに、ジグを投げるも何度かチェイスはあっても、乗りません。

挙句の果てに、鳥に引っかかってしまい、外している間に、ボイルはなくなり

予定通り、おかずのキスを釣りに行ったのですが・・・さっぱりつれません。

前にたくさん釣れた茅ヶ崎方面へ行ってみたのですが、残念ながらさっぱり

釣れません。

時間も11時を過ぎたて来たから、帰り際におかずのワカシをトローリングで
釣って帰りました。

釣り大会は、恥ずかしくて、検量に出せませんでした。

でも!じゃんけんでブービー賞をいただきました♪

まだまだ釣りはへたくそで、知らないことがいっぱいあることを知りました。

これから、もっとたくさん勉強して、楽しい釣りができるように楽しみます。

来週は、釣りに行けるかな??

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (あじ丸)
2014-07-07 07:55:16
昨日は陸上げの際駆け付けてくれてありがとうございました。(嬉しかったです)
あれほどバランスが崩れたのは初めてで慌ててしまいました。
来週は台風の余波で無理そうなのでメンテナンスをしっかり行い、梅雨明けに備えたいと思います。
返信する

コメントを投稿