残念なお知らせが・・・4月2日

2018年04月02日 22時42分20秒 | ボート
先日ボートを乗り換える書き込みをしたのですが、

ちょっとした、行き違いで、話がなくなりました。

すごく良い方でしたので、購入したかったですが、残念です。

ボートもすぐに売れるとのことでしたので、安心しました。



私はというと、このボートのために、コンソールを買ったり

FISH14のエンジンを売っちゃったりして、当分乗るボートが無い・・・

被害でかいな~~仕方ないですよね。

良いボート見つからないかなぁ~~

良いボートが見つかることをいのります。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿