タイ料理バイキング♪

2013年06月08日 21時38分35秒 | 
今日は、伊豆のカイザーベルク城ケ崎に昼食を食べに行ってきました。


ご存知のかたもいるかもしれませんが、ここは、レッドバロン(バイク屋)
が営業しています。

店内には、色々なバイクグッズが



屋外にも、雰囲気の良いベンチが・・・あれ、後ろに変な傘立てが・・・


こちらを知ったのは、
昨年家内のバイクを購入した時に、こちらのサービス券をいただいていたのです。

期限が近付いたので、本日行ってきました。

バイキング形式のタイ料理で、少しずつ、たくさんの種類が楽しめて良かったでした。
写真撮影は、控えました。

昼食をいただいた後は、温泉に入ってきました。

食事をした人は、一人250円で、温泉に入れるです。
お得ですよね。

貸し切りだったので、写真撮ってきました。



帰りは、混雑を避けて、伊豆スカイライン・ターンパイクと豪勢に有料道路を通って
きました。

今日は、久しぶりに、プチ贅沢した気分です。

明日は、ちょと用事があるので、釣りはお休み。
バイクのクラッチでも交換しようかな♪

そう!トローリング竿固定する方法を考えねば!!

それでは、失礼します。

アカツキマル



カイザーベルクHPです。
http://www.redbaron.co.jp/touring/jyougasaki.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿