ハワイ旅行2018年版(11月20日)

2018年11月21日 16時24分09秒 | 旅行
こんにちは、アカツキマルです。

ハワイ旅行5日目です。

なんだか残り少なくなってしまって、寂しいです。

今日は、家内が朝サーフィンし、夕方SAPヨガするっていうので、

どこか買い物にでも行こうか迷ったのですが、一人で出歩くとろくなことがないので、

朝はその間ビーチでのんびり過ごしてました。

幸い?ポイントがリーフで浅くて、コンディションが良好とはいえない状態でしたので

のんびりする間もなく、上がってきたので、少しアイランダータワー3階のプールでのんびり・・・

しようと思ったのですが、風が強くて、早々に退散。

昼食を食べにワイキキのロイヤルハワイアンセンターのフードコートに行きました。

今日の昼ごはんは、パンダエクスプレスのプレートランチです。



野菜と鶏肉中心の食事!!

ちょっと、茶色ですが・・・。

その後、ワイキキ散策で歩き回り、ちょっと疲れましたが、久しぶりのワイキキ散策で楽しかった♪

雨が降ってきて、いやだなぁ~っと思っていると、目の前にきれいな虹が!!

良い事あるかな??



夕方アラモアナビーチパークでSAPヨガするというので、車で移動!!

サンセットタイムと重なり、きれいな夕陽が見えました。



その後空は、あいにくの雨模様。。。

でも、雨の後には!!



綺麗な虹が!!

写真はへたなので、切れちゃっててすみません。

SAPヨガは、小雨の中真っ暗の海の中で行われていたので、良く見えませんでしたが

結構ハードで、落水者続出のレッスンだったそうです。

1時間のレッスンがおわって、ちょっと遅めの夕食♪

今日は、私の大好きな、チキンカンパニー(アラモアナセンターのフードコート)♪



今回はおなかが空いていたので、ピラフとマカロニチーズと野菜!あとは、クオーターチキン

このチキン、いつ食べても美味しい♪

今日は、少しスパイスがきいていたような気がしますが、これもまた良いですねぇ~~

夕飯の後は、ホテルにかえって、のんびりして過ごしました。

明日は、ノースで川でカヌーやSAP遊びするつもりですが、友人が少し怪我をしてしまったので

様子見です。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿