キャンピングトレーラーとの別れ(4月20日)

2019年04月21日 00時44分43秒 | キャンピング
こんにちは、アカツキマルです。

ずっと気になっていた、使わないキャンピングトレーラー。

いつの間にか車検も切れていました。

手放す決心をしました。

ヤフオクで売りに出せば、業者に買い取ってもらうのより高く売れるのは

予想できましたが、面倒は嫌なので、業者に引き取ってもらいました。

買った金額の半分です。

これまた、高い買い物でした。

ほかの人の車に引っ張られていくトレーラーを見ると、どなどなの歌を思い出しました。

良い人に買ってもらえよ!!

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿