友人家族とキャンプ(6月18~19)

2016年06月27日 00時13分34秒 | キャンピング
先週キャンプ番組を見て、家の中でテントを広げたのがきっかけで

トレーラー引っ張っていけて、自然がいっぱいなところを探して行ってきました♪

千葉県のアクアライン降りてすぐのところ(森のまきばオートキャンプ場)

初めていきましたが、広大なフリースペースときれいな水回りですっごく良いところでした♪

当日は天気にも恵まれて・・・恵まれすぎて


ちょ~暑かった!!



夕飯は、ビーフシチューとローストビーフです♪

外で食べるごはんっておいしいんですよね~~

普段はお酒飲まないですが、ここでは車運転する必要もないので、少しだけいただきました。

管理された自然ですが、とっても心がやすまりました。

今度は、湖のほとりでキャンプしたいな~

山は暑いです。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿