50肩ってしつこい

2018年09月13日 09時13分01秒 | 独り言
こんにちはアカツキマルです。

50肩で苦しんでいる方多いと思いますが。

私もその一人です。

一時期痛み止めを飲んでいたときは、すぐに治りそうだなぁ~っと

勘違いしていました。

薬が切れたら、眠れない夜もあるぐらい痛い。

毎日ストレッチして、なるべく稼動範囲を狭めないように

努力していますが、少し狭くなったような・・・。

良くならないと、モチベーションあがらないですよね。

釣りも、この肩じゃ楽しめないので、前向きにならない・・・。

あぁ~~早く良くならないかな。

治ったらやりたい事がいっぱい有る。

まずはボートの中間検査を受けなきゃ。

気持ちだけでも、前向きにしとかなきゃ、このまま老け込んでしまいそうなので

頑張ります。

今年は大雨や台風地震と自然の猛威にさらされている日本ですが。

気持ちは、前向きに保ち隊ですね。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿