気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

ミヤコワスレ

2012-05-17 07:01:26 | 日記

 

   ミヤコワスレが綺麗にさいてました

   レンズのテストを兼ねて撮影しました

    シグマーレンズ単焦点85㎜ f1.4

 

 

      

    

    シグマーレンズ単焦点50㎜f1.4

 

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~~~☆ (みつ)
2012-05-17 10:36:06
けんちゃん、
シグマの単焦点85mmですか\(^o^)/vvv
ステキなお写真ですね~~~
ミヤコワスレの何とも言えない薄紫の姿が最高に魅力的~~~~~
本当に本当に美しいです~
返信する
綺麗ですね~② (かな)
2012-05-17 11:02:11
けんちゃん こんにちは
このレンズってこの前ご一緒したときに買われたレンズも入ってますか?
かなの好きなこの色です
牡丹も素敵だったし花シリーズ続けてお願いしますね
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-05-17 14:10:51
みっちゃんミヤコワスレた~くさん咲いてたの
側にベンチがあって暫く休んでいました
これだけ多い花を撮って周辺の暈けはどうかと思い
85・50㎜で撮って見ました
85㎜は絞り4で50㎜が2.2です時々試してます
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-05-17 14:24:15
かなちゃんそうです御苑へ行った時に買った50㎜です
欲しかった単焦点50㎜自己満足してます
道楽用品って店によって随分値段が違いますね
各販売店が主力メーカーが何処かですよ
それによって値引き幅も違ってくるのかね
まぁ今回はチョット無理かと思ったが希望価格で
買えたのででした・・満足してます
かなちゃん同行の御蔭です
返信する

コメントを投稿