気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (nobi)
2012-05-18 08:15:28
けんちゃん、私も神戸森林植物園へ行きたくなりました
やっぱり、フォトチャンネルはいいわ
けんちゃんの写真はほんまに優しいもんね
木に咲く花もいいですね
先日、六甲の裏を通って有馬温泉へ行ったのにな~
「六甲廻る?」「行かへん」
今月末期限の有馬温泉の優待券がもう一回あるけど~
アカンやろな~
うちは膝がダンダン悪くなってるの
返信する
お花い~っぱい♪ (みつ)
2012-05-18 11:23:28
けんちゃん~
森林公園はお花がいっぱいですね~
トチの木のお花もピンクで綺麗~~~\(^^*)/
今満開なのね!!!
けんちゃんの森林公園は足元のお花も本当に素敵
シライトソウは実際に見たことが無いのです~;;
けんちゃんのお写真で去年も魅せて頂いたの
ス~ッと伸びたお花の白い穂先が大好きなお花です
美しい山野草がい~っぱいで
おみつは素敵なお写真を見せて頂いて感動しています
やっぱり森林公園はいいですね~~~
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-05-18 15:46:31
nobiさん森林公園は家から40分程で行けるのです
今日はこちらは荒れ模様の天気です
昼近くにが鳴りも降り今は強い風が音を立てて
吹いてます
午前中近くのバラ園に行って来ました
アルバムを作る予定です
返信する
変な天気です (けんちゃん)
2012-05-18 17:10:49
みっちゃんこんにちは

午前中与野のバラ園に行って来ました
19・20日がバラまつりと聞いたので
チョット覗きに行ったら丁度見頃でした

昨年かなちゃんと撮りに行ったのが22日で
少し早かったけれど今年は見事に咲き揃ってました

お昼前からがふり止んだら強い風です
きょうは変わり易い変な天気の一日です
返信する
こんばんは (かな)
2012-05-18 22:49:54
森林公園の美しいお花のオンパレードですね
オオデマリ・コデマリとかは教えて貰って覚えたし
初めて見るお花も沢山でした

与野公園の薔薇去年綺麗でしたね
今年は満開だったそうですがアルバム楽しみにしていますね
行きたかったなぁ
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-05-19 07:08:36
かなちゃん今回はのんびり撮って来たので
花と名札を一緒に撮ったのです
花の名前に疎いので一緒に撮っても混乱します
少しでも花を見て名前が分かるように努力はしてるのですがね~
返信する