気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹・・きれいです~☆ (みつ)
2012-05-16 18:09:49
けんちゃ~ん
DB見せて頂きました\(^o^)/
日本画を観ているような美しい姿の牡丹に
じっと魅入りました!!!
本当に綺麗ですね~!!!
幾重にも重なる柔らかな牡丹の花びらが優しくて・・緑の葉も美しくて・・。
優雅なお花ですね~ 牡丹は美人の代名詞って本当ですね
素晴らしい牡丹苑のお花を見せて頂き幸せです!!
けんちゃん~ありがとうございました

返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-05-16 20:07:37
みっちゃんアルバムを見て頂きありがとう
東松山は明治時代から箭弓稲荷神社に牡丹園があるのです
東松山と言えば牡丹・牡丹と言えば箭弓稲荷と
親しまれた牡丹の街なのです

平成になって森林公園の隣に牡丹園を植栽して
年々増植して広大な牡丹園になったのです
現在なお増園中です
返信する
こんばんは~ (かな)
2012-05-16 21:43:18
けんちゃん
ちょっぴりご無沙汰でした
アルバム先に見せて頂いて来ました
みっちゃんの言われるように額入りの日本画の牡丹を見ているようで美しさに酔いしれました
名前入りで紹介して頂いた美人さん達の美しさにました
綺麗な牡丹を見せて頂いたら撮りに行きたくなっちゃいました
返信する
ご無沙汰しました (けんちゃん)
2012-05-17 04:05:56
かなちゃんおはよう~
牡丹は美人さんの代名詞だけあってきれいですね
この牡丹園は牡丹が終わると次の美人、
芍薬さんが綺麗な姿を見せてくれるのですよ

そして7月にはお隣の森林公園で百合の花美人さんです




返信する
おはようございます。 (nobi)
2012-05-17 04:17:16
わっ、けんちゃんアルバム出されてる~
行ってこようっと
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-05-17 17:29:17
nobiさん、穏やかな日が2.3日続きます
アルバムを見て頂き有難う御座いました
美人の代名詞牡丹は本当に綺麗です
一人でに行ったのでのんびり撮って来ました
返信する