気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

近くの土手で

2013-03-30 18:59:45 | 日記

   雲に覆われた昨日久しぶりに近くの土手に行きました

   サクラも咲き揃い小さな花たちも微笑んでました

          ~~~~***~~

 

      ~~~~***~~

       ↑  小さな花畑の側に咲いてました

     ~~~~***~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みつ)
2013-03-30 22:03:58
けんちゃ~ん、
今日は寒かったぁ;;
でも 昨日は暖かでしたよね
桜の堤もいいわね~~~
タンポポもカラスノエンドウも色を添えてvvv
土手がすっかり春色ですね~~~
返信する
寒いです (けんちゃん)
2013-03-31 16:45:29
みっちゃんこんにちは季節外れの寒さで今日は何処へも
出掛けられません
二日間家の家ですてると飽きたものです
明日一日が望めそうですが明日は通院の日でだめ
早く安定した日が欲しいです
返信する
新座も満開♪ (すもちゃん)
2013-03-31 17:47:18
けんちゃん、今日も寒かったね
桜は満開のまま足踏み状態なのでいつもより長く楽しめそうです
けんちゃんは早く500㎜持って出掛けたいでしょうけれど
今は我慢のしどころかもですよ
みんなけんちゃんに会うのを楽しみにしているので
風邪引かない様に頼みます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿