気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

陽ざしに誘われて

2013-03-26 15:51:25 | 日記

 

     久しぶりに春本番の花を撮りました

     気分最高です

       ↑  淡い色の小さなサクラ・・・名前は分かりません

   ↑ エゾヒカン枝垂れザクラまだ三分咲き程度でした

     ↑ 純白のコブシがとても清々しく感じました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~桜!!! (みつ)
2013-03-26 17:16:28
けんちゃん~~
淡い色の桜~・・とっても綺麗ですね~
葉の出ている桜ってすご~~~く素敵だと思います
蕾も可愛い~~\(^^@)/vvv
コブシの色合いも姿も最高ね~
返信する
おはようございます (かな)
2013-03-27 10:50:17
けんちゃんの桜素敵ですね~
満開の桜も素敵ですが蕾もいいですね
真っ白なコブシも清々しくてとっても綺麗です
返信する
気分最高!で良かったぁ^^v (すもちゃん)
2013-03-27 12:33:57
けんちゃん、こんにちわ!
新座のコブシはまだ綺麗ですね
家の近所のコブシは茶色く変色しちゃいました
けんちゃんから「気分最高!」の言葉が聞けてちょっと安心しています
体力が回復したらみんなで集まりましょう
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2013-03-27 16:42:46
みっちゃん昨日午後から川越の中院の枝垂れ桜を
覗きに行きましたがまだ早かったです
近くの寶幢寺もまだまだです・・・週明けが楽しみです
返信する
かなちゃんこんんちは (けんちゃん)
2013-03-27 16:49:01
狂にはあのシャッター音はたまりませんね
音を聞くだけで気分が晴れ晴れします
皆さんとご一緒して和気藹々に散策出来たら最高です
その時はまた宜しくね
返信する
そもちゃんこんにちは (けんちゃん)
2013-03-27 16:59:07
今年はコブシやモクレンも強い風で大分痛んでますね
昨日枝垂れ桜の綺麗な川越中院で撮りました
お目当ての枝垂れ桜はまだまだでしたが見物客は
沢山来てました
中院の枝垂れ桜は近在随一と言われ見事なサクラです
返信する

コメントを投稿