気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

秋 桜

2012-09-26 02:10:48 | 日記

    今年も  武蔵丘陵森林公園の広大なコスモス畑に綺麗なコスモスが

  咲き始めました、まだ1%も咲いてませんが満開時を想像しながら数輪咲いてる花を

  切り撮りしました

秋 桜


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (nobi)
2012-09-26 08:59:22
けんちゃん、見せて戴いて「おわりです」に笑えました
朝から、目の保養をさせていただいちゃった
コスモスのお花は楚々として、それでも華やかな感じも~不思議です
昭和記念公園へご案内して戴いて1年早いですね~
けんちゃん、あの時4時間遅れたんですよ
その後みなさんとお逢いして、たくさんのコスモスに感動して
楽しい一日を過ごしたことが懐かしいです。
けんちゃん、また、お世話かけます
返信する
コスモス~~☆ (みつ)
2012-09-26 12:09:39
けんちゃん、こんにちは♪
森林公園のコスモスなのね~~~☆
満開を待ちながら・・美人さんを眼で追いかけて
本当に綺麗なコスモスですね~
背景から浮き上がったような美しいお花を繰り返し見つめました\(^^*)/☆
去年のコスモスの丘を思い出します~~~
返信する
秋桜・こすもす・コスモス・・・ (かな)
2012-09-26 13:15:40
森林公園のコスモスですか?
綺麗ですね~
昭和記念公園からもうすぐ一年ですね
あの時も一面のコスモスに圧倒されましたが
森林公園のコスモスどんな感じなのでしょう
見せてくださいね
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-09-26 16:36:43
nobi さんきょうはよい天気でしたよ
延期して正解でしたね明日はらしいです
折角お会いするのだからよい天気に逢いたいです
いま近くの土手で咲き始めた彼岸花を撮って来ました
巾着田に備えて特訓中です
返信する
こんにちわ☀ (すもちゃん)
2012-09-26 16:37:10
武蔵丘陵森林公園のコスモスを見せて頂きました^^v
まだ若いのが良く分ります! 
この若いコスモスを目の前にしてニコニコしているけんちゃんが
目に浮かびます(*^_^*)
返信する
よい天気でした (けんちゃん)
2012-09-26 16:47:03
みっちゃんこんにちは
涼しくなったら急に日が短くなったね
過ごしよい季節です・・・寒くならないで欲しい
コンデジ持参で一回りして来ました土手の彼岸花も
咲き始めました
目下巾着田に備えて特訓中です
ピカイチを飛び越えてグランプリ獲得します
乞うご期待ください
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-09-26 16:52:40
かなちゃん出水の夕焼け綺麗でした
今日夕焼けを期待したのですがダメらしいです
何処かで綺麗な夕焼け撮りたいです
かなちゃんの見て急に撮りたくなりました
巾着田宜しくお願いします
返信する
おはようございます。 (nobi)
2012-09-27 05:08:23
けんちゃ~ん、今頃は向かってるところでした
でも、変更でよかったです
満開の時期に会えそうですね
コスモスにもあえるかな~
けんちゃん、よろしくオネガイしますね
すっごく、楽しみにしてるんですよ
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-09-27 05:40:41
すもちゃん満開のコスモスも良いけれど咲き始めの
花は本当に色鮮やかです
見頃までにはまだまだ時間はかかるでしょう
近いので満開の時期のはまた行きます
返信する
正解でした (けんちゃん)
2012-09-27 05:51:06
nobi さんおはようございます
本当・・・今日でなくって良かったです
予報では何とか一日雨は降りそうもないけれど
巾着田のホームページを見ると開花は2・3分程度
でしょう折角行くのですから咲き揃ったのを見たいです
月明けなら素敵な巾着田に会いるでしょう
楽しみです
nobi さん焦らずマイペースでおいでね~~~
返信する