私の自己実現日記

日常生活にかかわる些細な望みごとや

こうあってほしいという願いごと

についてのささやかな考察です。

東日本大震災で、お亡くなりになった方々へ

2012年03月11日 15時01分21秒 | Weblog

係累及び友人、知人を亡くされた方々へ

一年がやってきます。

あらためて

犠牲になられた御霊にお悔やみ申し上げます。

 

 

 

合唱 

14:46分自宅でTV中継を前に

東日本大震災地へ向けて黙祷を致しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorinn)
2012-04-30 06:19:45
こんにちは
私のブログに掲載している懸賞に応募していただいてありがとうございます。

ブログが放置状態と言われていますが、これくらいは普通だと思いますよ。
私の別ジャンルの趣味のブログなんて、1ヶ月に1回更新すればいい方ですからね。
自分のペースで更新していた方が長続きすると思っています。

私、車ネタは好きなので、気が向いた時にでもアップしてもらいたいな。
マニアックなチューンネタでもOKですよ。
返信する
追伸 (kaorinn)
2012-04-30 06:24:23
先のコメントのサイトURLですが、間違えて本館のURLにしていました。
返信する

コメントを投稿