ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

冷たいのはイヤ

2006-02-27 20:56:52 | ダイアリー
          きのうは雨。地面は、ぬれてる。まっ。この上に座ればいいか。


          さすが、おじしゃまです。これなら、オチリ冷たくありませんです。


          オチリは冷たくないけど、足、泥だらけじゃん。
          部屋に、梅の花がいっぱいだよ。
          まぁ、季節の花だけど。あんまり、ありがたくない開花だね。
          ぞーきん、ぞーきん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに外に出たい? (TAMON)
2006-02-27 22:08:51
もうぬくるんだ中外に出るのだから。確かにそこは足・お尻がぬれないかも知れないけど、そこまでして外に出たい?家に入って、ニンズが慌てて足をフキフキ?
返信する
TAMONさんへ (KYOKO)
2006-02-28 07:44:08
足ふきマットを用意したって、使ってくれるわけはなく…。

ネコ用ウェットティシュを持って待っていても、ダダーッと駆け上がるし…。

いいんだ、いいんだ。わたしはニャンズさまのしもべです~。
返信する
雨ですか (ドビーのおばさん)
2006-02-28 19:30:14
さすがモジオくん、デッキパネルの上に座るとは年の功ですね。

でも外に出なければ足やおしりが濡れることもないのに。



PS:マザーボールは乾きましたか…?
返信する
ドビーのおばさんへ (KYOKO)
2006-02-28 19:39:20
外に出て、初めて濡れていると気がつくのでしょうか。

雨が降っていても、外に出たいといって、窓を開けさせます。さすがに、降っていると出ませんが。



マザーボール、なんだか、よくわかりません…。部屋に置いて、床がしけったらいやだし。二・三日晴天が続くといいのですが。また、雨です…。
返信する