ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

ネコは手が出る

2006-06-29 23:53:33 | ダイアリー
     

           手の指、足の指、開いて‥‥。
           どんな夢を見ているのだろう。

             「ネコなマンガ・ネコは手が出る」は、ここをクリックで。

             
              思わず手が出て、ポチッ~  → にほんブログ村 猫ブログへ
                 クリック、いつも、ありがとうございます。    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2006-06-30 00:38:28
 凄い!!  熟睡してそ~ですが、爪が出たままですねッ

返信する
どんな夢を・・・。 (とらこ)
2006-06-30 05:42:48
猫がスフインクス座りをして、片手だけ前に

伸ばしている姿を見ると、握手をしたいのか

しら?と思って、伸ばした手をニギニギして

しまいます^^
返信する
ミータママさんへ (KYOKO)
2006-06-30 08:25:50
なんだか、全身で緊張しているって感じですよね。

金縛り 
返信する
とらこさんへ (KYOKO)
2006-06-30 08:27:35
しちゃいますよね、ニギニギ。

ついでに、肉球をプニプニしたり、指を開いたり。

で、噛み付かれる‥‥。
返信する