ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

モジオくんはお休みです

2006-02-14 22:52:19 | ダイアリー
① まん丸リコ


        

          またリコのヘンな顔ばっか狙い撮りしましたですね。
          リコ、お笑い系じゃありませんですっ!


          お笑い系だなんて。リコちゃんのリコちゃんらしい姿じゃん。まん丸まん丸。


② おっ、ソトさん!
          ソトの句、作ったと? よー判らんけど。
          ゴハンもらいよるけん、句も、苦にせんとくばい。


          ああ。ソトさん。きみまで、そんなサムイことを…。
          冷たい風がつらいのは、きみが一番知っているはずなのに…。
          ということで。こちらで→ ネコな五七五 
           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒風に襟を立てて (TAMON)
2006-02-15 23:30:47
ソトさんの姿”ネコ生、常に寒風吹きさむ中、襟を立てて一歩一歩歩い行くことだよ”と言っているようで。ちょっとでも暖かいところ、そこを幸せ・休息だと思っている。知らざるものは、それを幸せと思う。がんばってソトさん。
返信する
Unknown (絆創膏)
2006-02-15 23:54:08
リコちゃん、変顔でもかわいいよ♪

下のスヤスヤと寝ている姿すっごいかわいい!!

ちゃんとお布団かぶって気持ちよさそう^^

今日は暖かかったからのんびりだね☆

外猫さん、なつきましたね!

内ニャンと違って外にゃんの肉球は硬そう。

しっかりいきている証拠ですよね。
返信する
お笑い系・・・ (ネコバカ将軍オギャン)
2006-02-16 00:16:12
やっぱ隣にやせ細った相方さんがいないと収まりが悪いかもしれませんねぇ。

どこかにいませんか?

ガリガリに痩せて、つっこみが上手な相方さん!

(*≧m≦*)ププッ
返信する
TAMONさんへ (KYOKO)
2006-02-16 16:36:29
そうですね。雨風を安心してしのげる。たったそれだけのこと。ほんのちょっとの安心。

それでも、そこはソトさんのお家だからね。ずっとずっとね。

と思っていたら、スコティーさんが中で寝ていた。で、ソトさんと大ゲンカ。

「ここ、ソトの家バイ!」といった感じ?

ウーン。ハウスをふたつ並べても、問題は解決しないでしょうねぇ。
返信する
絆創膏さんへ (KYOKO)
2006-02-16 16:43:56
変顔は、リコの「売り」かも。嬉しいのか、情けないのか…。

暖かくなってきて、かわいい寝顔が、お布団の中に隠れなくなってきました。お鼻をつまんだりして、遊んでます。ニャハ。

ソトさんの肉球。さわると、ネコキックが飛んできそうなので見るだけにしました。

しっかりした、形のいい肉球ですよね。
返信する
ネコバカ将軍オギャンさんへ (KYOKO)
2006-02-16 16:48:11
つっこみ。

丸々ブーのスコティーさんは、つっこみいれる前に、つっかかられて、一目散に逃げてしまいましたし…。

ンッ。スコティーさんが「ボケ」で、ソトさんが「つっこみ」というコンビ?かな。
返信する