ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

ミミコ 侵略中

2006-12-09 16:11:43 | ミミコ
  モジオくんに、ササミをあげた。
  ミミコが堂々と食べた。






  で。モジオくん用に横に少し分けた。

        
  「なんか間違ってる。ような気がする。気のせい?」
          「気のせぇ、気のせぇ。
           ったくぅ、お年寄りは細かいことにうるさ~いぃ」
   

   



  「こんにちわぁ」
          「えっ。(ドキドキ)」





  「ねぇたんってぇ、黒いんだか柄があるんだかぁ、わかんなぁい」
         「そんなこと言われてもです‥‥。(ドキドキドキ)」





  「あらぁ。いなくなっちゃったぁ」





  「あっ、いたぁ。カクレンボォ?」
           「えーと。そのぉ…。(ドキドキドキドキ)」





  「見つかったんだからぁ、オニ、してね」
                 「オ、オニ?」

  


 
  「ずっるい~。オニしないのぉ?」
       「えっと。だって、リコ、カクレンボしてないし…」

  



  
  「ふーん。じゃ、オニしなくていいからぁ。
   その代わりぃ、ここはずーっとミミコの場所ぉ」







  モジオくんは、だいぶ慣れた。ような気がする。
  リコちゃんは。
  ミミコはリコと遊びたいようだ。
  が。箱入りお姫様のリコは、まだまだ警戒いっぱい。
  ってか。もっと堂々としていいんだよ、リコちゃん。

       


  「ミミコのこと、よろしくね。
   これ、気持ちばかりのお歳暮」



   まぁ、お気を使わないでくださいな。



  


最新の画像もっと見る