ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

ニャンズ 固まる

2006-12-06 16:12:43 | ダイアリー
「リコ、あそこにいるの、見えてるか?」
       「見えてますです」(ドキドキ)






  「ン? なんか視線を感じるのぉ?」





  「見てたのぉ?」





  「見てない見てない」
      「見てませんです、見てませんです」(ドキドキドキ)





  「ウソッ! 見てたぁー!」




  「見てない見てない見てない」
       「み‥‥見てないです」(ドキドキドキドキ)





  「見てたくせにぃ。ヘンなのぉ」





  (知らん顔知らん顔)
      (ドキドキドキドキドキ)





  見てない=見えない=いない。
  と言ったところだろうか。
  
  すっかり、くつろぎモードのミミコである。
  ゴハンゴハンと、甘え放題である。
  ソトさん用にテーブルに置いていたササミを、
  ラップを破って食べる傍若無人(猫)ぶりである。
  ニャンズは、ビクビクしている。
  リコちゃんはまだまだまん丸お目目である。
  どっちが、先住猫か判らない……。
  ミミコはだいぶ落ち着いたかな。
  ニャンズに「シャーッ」「フーッ」と威嚇しなくなった。
  このまま、慣れてくれるといいのだけど。

  いや、もちろん、避妊手術&里子だけど。



最新の画像もっと見る