ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

ニャンズの快適空間を

2006-07-06 23:28:56 | ダイアリー
       段々がありますです。これ、なんですか? 

       はっ。それは、リコちゃんさまのための快適空間を作らせていただこうと。
       はいっ。まずは仮設工事で、どんな具合でしょうか、と確認いたしたく。
       フーン。
 

       このスペースは、日除けにもなりますが。
 
 
       あの~。窮屈ではございませんか? (なにせ、ラクラクブーなリコちゃんなので)
       ちょーど、いいです。  

       では、本工事に移ってよろしかったでしょうか?
       よろしかったです。すぐに、移りなさいですっ。
 

       リコちゃんさまの承認がおりたので、しもべ(わたし)は、
       明日、単に三段のプランター置きを引っ付けただけの快適空間を、
       さらに快適にグレードアップ、の予定。
       あっ。でも、天候で工事は左右されますので、それにつきましても、ご了承いただけましたでしょうか。 


       “?” な日本語よりも、とことんしもべなKYOKOに “?” のポチッを→ にほんブログ村 猫ブログへ
                 クリック、いつも、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコ様の許可が下りたところで (TAMON)
2006-07-06 23:17:47
"線路は続くぞどこまでも"ではありませんが、庭の回収はネコの快適のためどこまでもですね。でも、ネコ様の承認をいただくのは至難の業?注文が厳しいですから。
返信する
TAMONさんへ (KYOKO)
2006-07-06 23:31:43
はっ。

もう、我が家は、家の中から庭まで、すべてニャンズ様が快適に過ごされるよう、

ただ、それだけのために改造が進んでいます。

タワーが邪魔だろうと、洗濯物が干しにくかろうと、ニャンズ様の前には、二の次です。

でも、でも。‥‥。あ~。オシャレなインテリアにした~い。
返信する
運動のチャンス! (ネコバカ将軍オギャン)
2006-07-07 00:20:25
ここを毎日1時間、登ったり降りたりを繰り返していれば・・・リコちゃんもラクラクブーとおさらば出来るのに・・・ボンキュッポン!のナイスバディになれるのに、結局寝ちゃうんですねぇ。

嗚呼、ラクラクブー・・・。
返信する
ネコバカ将軍オギャンさんへ (KYOKO)
2006-07-07 07:37:29
本当に‥‥。

ネコは上下運動、と思って考えたのに‥‥。

快適な寝場所空間にしてしまわれました。

とことん、ラクラクブーな性根です。ふっ。

返信する
お手本を示そう♪ (ネコバカ将軍オギャン)
2006-07-07 13:45:11
こうなったらKYOKOさんがリコちゃんにお手本を示してあげましょう。



おかーさん、なんかたのしそうに上り下りしてます。

リコもやってみます



って・・・たぶんならないと思うけど、奇跡はおきるかも知れませんよ。



ちなみに健康診断で私は肥満度を表す評価(-10~10)が、去年&一昨年の5から今年は3になりました。

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
返信する
ネコバカ将軍オギャンさんへ (KYOKO)
2006-07-07 19:18:08
お、お手本、ですか‥‥。

五分と続けられません。

ので、運動用具を作ろうとしたのですが。

結果は、今晩アップします。



肥満度、さがったのですね。おめでとうございます



さては、こっそりダイエットしてました?

わたしは、ただいま、毒出し茶「ペパーミントティー」を飲んでまーす。

返信する
Unknown (ミータママ)
2006-07-07 23:17:16
 3段のプランターがどの様にグレードアップされるか楽しみだニャン

返信する
ミータママさんへ (KYOKO)
2006-07-07 23:40:26
ニャハハハ~

大したことじゃないです~。リコにもバカにされました

大言壮語ってやつですね
返信する