きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

トリミングに行った日は・・・

2008年08月30日 | トリミングDAY

そうです

トリミングに行った日(8/23 土曜日)は

帰ってきてすぐ恒例の写真撮影会でっす

 

ここからはかあちゃま自己満足の写真ばかりになりますが

 

  

          

ムフフフフ

ル-キ-ちゃん、おめめパッッチリでキャワイイ-わ~んキャ-キャ-

 

 

 

おやつを持つ手を見つめる姿がなんとも凛々しいロビン

あいかわらずです

なぜか・・・

ロビンだけの写真をいっぱい撮ってたつもりなんですが

これ1枚しか撮ってなかった。。ロビンゴメ-ン!

 

そしてラブちゃん

 

  

こちらも、モコモコふわっふわ~に変身しましたです

ラブは今のところ下痢やアレルギ-反応もなくいい感じです

最近では椅子の上でもじっとお座りしてくれるようになって

以前よりも写真が撮りやすくなりました

 

かあちゃまなんとか3ワンショットは撮れないものかと考えまして

思いついたのが・・・

単純に椅子を2つくっつける

ちょっとワン達にかたよりがありますけど・・・

見事に3ショット

 

確かにこれが限界か・・・

できればラブがもうちっと前にきてくれるといいんだけど・・・

ラブに『ちょっと前へ』なんて言葉は通じるはずもないので

 

かあちゃま角度を変えてなかなかいい感じの3ショット

になったかな?

ちょっとラブちゃんが小さくなっちゃったけどねエヘヘ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人っぽくなったねぇ (栗衛門)
2008-08-30 12:23:16
ルーキー君もロビン君も
大人っぽくなりましたねぇ
しっかりしたお顔で 男前 です

ラブちゃんのお鼻もすっかり奇麗になって、かわいい~~

3ショット 難しいですよねぇ~
うまいこと 撮れましたぁ~~~
返信する
可愛過ぎる。@( ̄▽ ̄)@ (パンドラ。)
2008-08-31 07:10:45
きぃかあちゃまさん。おはようございます。m(_ _)m

3♡;→ܫ←;♡ とも綺麗になって可愛いです~!!!

我家は相変わらずボサ子です。(T▽T)

3♡;→ܫ←;♡ 撮るの難しいでしょう。

一昨年まで4♡;→ܫ←;♡ だったから大変でした。

だから御気持ち良く分ります。

可愛い3♡;→ܫ←;♡ に癒されました有り難う♪

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:
返信する
Unknown (ヘーチャン♪)
2008-08-31 11:03:44
 3ワンとっても綺麗にトリミングされてますね!
ちゃんときいかあちゃまの思うとおりにカメラ目線してくれて・・・
 少し涼しくなってきてるので、お出かけもしやすくなってきましたねまた3ワンとのお出かけ楽しみにしていますっ
返信する
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ (ぴあのみるく)
2008-09-06 09:23:23
とっても可愛くなったよ。
3ワンでの写真素敵に撮れてるし。。。
なかなか難しいけど、この写真お気に入りだわ。
やっぱりまだラブchanは遠慮しちゃうのねぇ。
まぁ~時間はかかると思うわ。
海と天も1歳6ヶ月位で家の子になったから
なかなか馴染まなかったの。
でもラブchanもきっとルーキchan達と仲良くしたいって思ってるわ。
本当にスッキリ~~~~☆(ゝω・`)ネッ
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-09-12 08:57:34
☆栗衛門さんへ
我が家のワン達大人っぽくなったと思います?!
私もそう思います。
時々以前の写真なんかを見たりしてるんですが
その度に成長したな・・・って。

ラブもうちに来た時はハゲちゃんだらけでしたけど
今はもうすっかり直って毛もフサフサです。
いつもラブのこと見守っててくれて
ありがとうございます

今回初の3ショット?!
これからもいいのが撮れるよう腕をみがきまっす♪

返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-09-12 09:07:15
☆パンドラさんへ
可愛すぎだなんていわれたら・・・
うれしすぎます( ̄ー ̄)ムフフ

今回初めて3ショット撮れましたが
めっちゃむずかしかったです。。
みんなあっち向き、こっち向き
おやつで誘惑してもラブは興味持ってくれなかったり
だからパンドラさんのお犬様達の3ショット
すばらしすぎです!!

お犬様達今まで拝見した中では一番
毛がのびてるかも。。
でもみんな雰囲気変わっても
変わらずかわいいですよo(^-^)o


返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-09-12 10:32:02
☆へ-ちゃんさん♪へ
3ワンもトリミング行った日は今までとは
別犬のようにふわふわ~♪ですo(^-^)o

ル-キ-とロビンは椅子の上=おやつもらえる
って思ってるようで最近では
手におやつもってなくてもこっち見てくれるんですけど
ラブはまだまだ時間がかかりそうです。。(苦笑

ようやく朝晩涼しくなってきましたね!
日中もだいぶと暑さがましになってきたので
この3連休こそ転記よければワン達連れて
おでかけしたいものです~
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-09-12 10:35:02
☆ぴあのみるくさんへ
写真ほめてもらってうれしいです~♪
ル-キ-とロビンは写真撮られるのも
たいてい慣れてるんですけどラブは・・・
最近椅子の上ではおとなしく座ってくれるものの
他の場所ではカメラをペロペロしに
近寄ってくるんですよ。。難しいです(苦笑

いつもモデル並みに並んでくれる
ヨ~キ~ズちゃん達はすごいです!!
返信する