きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

☆Merry Christmas☆

2006年12月25日 | ル-キ-&ロビン

merry christmas

皆さん楽しいクリスマスを過ごされたかと思います。

かあちゃま&とうちゃまはかあちゃまの実家で晩ご飯いただきました

おいちかった~

デザ-トはポワ-ルのチョコレ-トケ-キ

もちろんおいしかったで~す

わん達はお留守番だったのでデザ-トいただいた後は

食い逃げするかのごとく早々と帰宅致しました

お母さんおいしいディナ-をどうもありがとう

お家に着いてから・・・

残ってるをいただくとします

(食べ過ぎですね

なかたに亭のケ-キ

もちろん全部は食べてませんよ~

さて・・・

ツリ-のあしもとに・・・

ムフフ。わん達にもクリスマスプレゼント

これはとうちゃまから

【わん達】くんくんくんくん

      これはなんでしゅか? 

ル-キ-かじっちゃだめだめ

まだ開けてないけれど食べ物ってわかってるんですね

普段ドライフ-ドなので時々少しずつあげようと思います。

贅沢犬になられると困るので・・・

かあちゃまもいただきましたよ

写りが悪いですが14Kの7色の石のついたブレスレット

うれちぃ、うれちぃ

とうちゃまには通勤用の靴をプレゼントしました

わん達からは・・・

気持ちよさそうに寝ている姿

とても癒されます

ありがとね

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスのあと・・・ (ビター)
2006-12-28 02:55:13
クリスマスの、ごちそう・・・。美味しそうだ~!!
いいぁ・いいな・・・
どうしても、この頃は食べ過ぎになるよね?
出来上がった ツリーもにぎやかになりました。

次は、お正月に向けて・・・?

この時期、とっても忙しいけど
▽[。・ェ・]▽ たちとも遊んであげたいし
本当に、忙しくても この子達は 癒してくれるよね。
返信する
遅れ馳せながら。 (パンドラ。)
2006-12-28 11:35:23
きぃかあちゃまさん。こんにちは。m(_ _)m
きぃかあちゃまさんも御犬様方もプレゼント貰って
良いな~♪しかもル-キ-ちゃんロビンちゃんの
プレゼントはツリ-の下。本格的です(^_-)ネッ☆彡
美味しそうなものが並んでる。@( ̄▽ ̄)@
良きクリスマスを過ごされたようです(^_-)ネッ☆彡
良い目の保養になりました。有難う御座います。
ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
返信する
ケーキと寝顔に乾杯! (417mariyo)
2006-12-28 12:04:45
ワンちゃんたちの寝顔、ホント癒されますね~。
可愛いです。
ご夫婦でお互いにプレゼント交換! いいな~。
うちは何も無し。もっとも、何もイベントしないので・・・。
ご家族であったかい時間を過ごされて良かったですね。
返信する
Unknown (キサ)
2006-12-28 12:07:43
またまたケーキが・・・((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
チョコケーキの上に乗ってるのってベルですよね
こまか~い!

ワンは食べ物が一番喜びますよね
寝顔の癒しは一年中です
返信する
Unknown (まろん)
2006-12-28 17:53:12
こんにちは~
素敵なクリスマスになりましたね
ケーキもいっぱいあるしぃ~

これからは、お正月

おせちやおもちや、またまた食べ過ぎちゃう季節ですよね~
太らないよぅに気をつけなきゃね~


2匹の寝顔かわいいですね
返信する
すごいなぁ~ (ぴあのみるく)
2006-12-28 21:51:49
ご馳走だわ。およばれに行かなきゃ!!
▽[。・ェ・]▽ wan達お留守番だったのね。
でも、沢山のプレゼントヨカッタね。
サンタsanが忘れずにプレゼント運んでくれて。。。
そういえば家はプレゼント届かなかったよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
年末はトリミングワクチンとものいりだそうです。
ケーキもとっても美味しそう~。
きっと食べ過ぎちゃったんじゃないの?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-28 22:29:51
☆ビタ-さんへ
ごちそういただいてきました~
ほんとこの頃から食べ過ぎちゃうんですよね。
特に24~26日はそしてお正月・・・
明日からわん達ともいっぱい遊んで、掃除もしなきゃ
年賀状も・・・って大忙しになりそうです
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-28 22:43:49
☆パンドラさんへ
更新が遅くなりまして
楽しいクリスマスが過ごせました
ル-キ-とロビンにはきっと分からないでしょうから
形式だけクリスマスです
来年は着ぐるみなんかさせてみて毎年すると
わん達もなんとなく分かってくれるかな?なんて
おもっちゃたりもしてます
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-28 22:47:41
☆417mariyoさんへ
わん達の寝顔、毎日見てるんですが
毎日何度みても癒されます
旦那さんは靴がボロボロだったのでプレゼント兼ねて
なんです。私は特によかったのですが
予想外のことにうれしかったです
来年はバタバタしないように頑張りたいです
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-28 22:57:36
☆キサさんへ
ケ-キの上のベルはチョコレ-トです!
チョコずくしのケ-キ
わん達はやはり食べ物ですね
わん達の寝顔は毎日何度みても癒されちゃいます
返信する