きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

食いしん坊ロビン

2009年03月14日 | ロビンのこと

昨日、阪神百貨店で買ったケ-キを晩ご飯の後にいただうことに

 

モンブランとチョコバナナのケ-キ

さあて、食べるぞ~と椅子に座ろうとしたら・・・

 

先客あり

 

椅子をだしっぱなしにしてたああちゃまが悪いのですが・・・

おいちそうなケ-キでしゅね

ボクは準備万端でしゅよ~

これロビンは食べれないからね・・・

またあとでおやつあげるから席かわってね。。

いったん椅子からおろしたものの

すぐかあちゃまのお膝の上にのってきちゃったロビン。

 

もちろんロビンをだっこしたままゆっくりケ-キをいただくことなんて

絶対できませんから、またすぐ下におりてもらいましたけどね

ケ-キはとうちゃまと半分ずつしてどちらもおいしくいただきましたです

ほんと食いしん坊なロビンには隙をみせれません

 



最新の画像もっと見る