きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

トリミングへ

2009年03月13日 | トリミングDAY

我が家のボサボサくん達、

ようやくトリミングへ行って参りましたです

 

 

この日、お仕事お休みだった父とかあちゃまも他に用事があって

会社お休みさせていただいてたので

実家の母の運転でみんなで朝10時頃に3ワン連れてゆきましたです。

 

ル-キ-をかあちゃまが抱っこ

ロビンとラブは父が抱っこ。

 

3ワンいっぺんに連れて行くせいもあるのですが

お迎えは夕方17時頃。

その間かあちゃまは用事をすませあと普段めったに行かない

阪神、阪急百貨店へ連れて行ってもらい

まだ時間があったのでいったん家に戻りちょいとおかたずけ

そしてワン達を迎えに連れて行ってもらいましたです

 

お家に帰ってからはいつも通り、

みんなさらさら、ふわふわきれいなうちに写真をパチリ

ここからは写真だけ

    

 

 

  

 

           

 

 

  

 

    

 

  

 

 

いやぁ~ほんとみんなきれいにしてもらって

見違えちゃいます

今回はみんないつもより気持ち短めにカットされてるようで

(そんな気がするだけかもしれませんが・・)

みんなひとまわり小さくなった感じがします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しておりました。 (パンドラ。)
2009-03-28 07:25:34
きぃかあちゃまさん。おはようございます。

トリミングしてル-キ-ちゃん・ロビンちゃん。

ラブちゃん可愛いです。綺麗な毛並み。

寒暖の差が激しいです。御自愛下さい。

また御邪魔いたします。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:
返信する