きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

九十九堂本舗のクリ-ムパン

2006年12月16日 | ル-キ-&ロビン

実家の母からクリ-ムパンをもらいました

最近、雑誌やネットとかでも噂になってるクリ-ムパンのお店だとか

でも何故か箱入り・・・

5個入りとのこと。

うちは2人なんですが・・・クリ-ムパン5個って・・・

(5個だと箱に入れてくれるそうで、型くずれしないために5個買ってくれました)

 パンは個包装されていて・・・

 

見た目はこんな感じ。

 

わってみるとクリ-ムたっぷり~

クリ-ムにバニラビ-ンズも入ってましたよ

冷蔵庫にいれておいて、食べる前にト-スタ-で40秒程

あたためてから食べると、外は熱々、中は冷たいクリ-ムが

味わえちゃうとのこと。

もちろんおいしかった~

私&とうちゃまとで仲良く2.5個ずつ1日で食べちゃいました

母は高島屋で購入したそうです。

梅田阪神百貨店、阿倍野近鉄百貨店にも入ってるそうです。

本店はについては、枚方ウォ-カ-

九十九堂本舗(M's Factory)の記事にありま~す。

最初もらったときは、パン5個もって思っちゃったけど

おいしいと食べれちゃうものですね・・・



最新の画像もっと見る