きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

今日のわん達

2006年12月19日 | ル-キ-&ロビン

日記が久しぶりになってしまいました・・・

さてうちのわん達。元気ですよ~

寒さなんてへっちゃらみたいです。

おもちゃの取り合いしたり、おもちゃふりまわしたり・・・

でも私やとうちゃまが横になると必ずといってもよいほど

【ロビン】ぼくもちょっとだけ、しちゅれいしましゅよ~

 

【ロビン】ここは暖かくて気持ちいいでしゅね

 

【ロビン】枕もちょうどいい高さでしゅ

    じゃあ僕もおやしゅみなちゃい・・・

あらら、ロビンくんもうねんねするの?

まだちょっと早くない・・・?

【ル-キ-】もう寝ちゃうんでしゅか・・・?

【ル-キ-】かあちゃま~

     まだぼく遊びたいでしゅよ~

【ル-キ-】かあちゃま早く遊ぼうでしゅなにょら~

     写真とってないであしょんで

     カジカジ

こら~

かあちゃまの足カジカジしないで~

まちきれないのか、抗議なのか

私の足をカジカジのル-キ-なのでした

 

今日のツリ-

日記が久しぶりになってる間に

あと1列でツリ-完成~

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに元気そうね♪ (popura)
2006-12-20 10:28:41
ホントに、2ワンコ元気そうで何よりです。
やっぱり2ワンコがいたら、遊んでくれるので、仕事もちの主婦としましては、助かるところですよね
うちも、2ワンコだと思ったら、ちょっとは気が楽です。世話は1ワンコも2ワンコも変わらないような気がしますよね

もうすぐクリスマスですね。
今年も、後もう少しで終っちゃいますね。
来年もよろしくですw
返信する
Unknown (まろん)
2006-12-20 13:35:01
ルーキーくんは遊び足りないんですね
この~遊び人~~~(笑)

下のクリームパンもおいしそぅ
甘いものは、いくらでも入りますよねぇ困っちゃいます

ツリーがいっぱいになりましたね
もうすぐクリスマスかぁ~
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-20 15:50:49
☆popuraさんへ
うちのわん達元気ですよ~
わん達おもちゃのひっぱりあいをよくやってるのですが
ル-キ-はガゥゥゥ~、ロビンはガルルルル~って
うなりあってるのでほんとに遊んでる・・・?て
疑問に思う時もあるんですよね
ほんともうすぐクリスマス
なんかしたいけどまだなんも考えてないんです・・・
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-20 15:54:43
☆まろんさんへ
ル-キ-はほんと遊ぶの大好きです。
気分屋さん(わがままともいう?)なので
ご飯よりぼくは遊んでたい!ってなることもあるほど
なんですよ・・・
クリ-ムパンとってもおいしかったんですよ
甘いものは別腹ですね・・・
返信する
Unknown (キサ)
2006-12-20 16:28:55
ロビンくん横にくるなんて甘えん坊ですね
その丁度いい枕はもしかしてヒトじゃないかしら(≧m≦)

ツリー、一日ごとに飾りが増えていって、毎日楽しみになりそうですね♪
返信する
もうすぐクリスマス (417mariyo)
2006-12-20 16:58:39
ルーキーくんは元気で、ロビンくんはちょっと
おとなしめ、でしょうか?
家族になると、種類は違っても仲良く暮らせる
ものですね♪
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね
返信する
クリスマス~☆ (ビター)
2006-12-20 18:20:35
2▽[。・ェ・]▽ さん…
元気ですねぇ~?
うちの子達は、ハイパーなのは朝だけで
夜は…ウトウトしてますよ。
もう すっかり お年寄り

クリスマスツリーも、すっかり完成間近になりましたね。
とっても、賑やかになりました~
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-20 18:29:28
☆キサさんへ
ロビンは甘えん坊なんですよ~
いつも私や主人の腕や肩などを枕にするんです
おこしちゃ悪いかな・・・とこちらが気をつかいます
ツリ-もうすぐ完成です。
観てるだけで楽しい気分になっちゃいます
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-20 18:34:17
☆417mariyoさんへ
いえいえ~とんでもない
ロビンは全然おとなしくないんですよ~
甘えたちゃんなのですぐ抱っこ!横でごろ~んです
私たちが食事中はル-キ-とおもちゃの
とりあい&家中駆け回ってるんですよ

男の子同士ということもあり、仲良し半分ケンカ半分
ぐらいでしょうか・・・
以前よりはケンカが少なくなったような気もします
まだ微妙に順位はきまってないみたいです
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-20 18:37:44
☆ビタ-さんへ
チョコちゃん、ミルクちゃん達は朝型ですか
うちは朝あまり相手してあげれずいつも帰ってから。
そして飼い主も寝るのが遅いときたもので
うちのわん達も平日は夜型犬なのかも・・・
金曜・休日はなるべく早く寝させて朝から遊んで
あげるようにしてるんです

ツリ-ももうすぐ完成♪
時間の経つのは本当早いですよね・・・
やり残してることいっぱいですよ~
返信する