きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

あみゃ~い!ロ-ルケ-キ

2009年01月14日 | ロビンの日記

みなしゃんこんにちはでしゅ

ロビンでしゅ~

僕の目線のしゃきには

と~ってもおいしそうなものがあるんでしゅよ

 

かあちゃまね、かあちゃまのおかあしゃん(実家の母)から

田中義剛しゃんところの

生キャラメルロ-ルケ-キもらったんだって~

おいしそうでしゅ

クリ-ムの中に見える点々とあるベ-ジュのものは

花畑牧場生キャラメルが棒状に入ってるんだって

 

ぼくね、じゅ~っとのぞいてみたり

かあちゃまの足元で見上げたりして待ってまちたが

ロ-ルケ-キはもらえなかったでしゅ・・・

 

もらえなかったからいじけてるんじゃないでしゅよ

ちゃんとぼくやル-キ-くん、ラブくんも

べちゅのおやちゅもらえまちたから

ぼくも大人でしゅから我慢!と言われればちかたなく我慢でしゅ。。

 

 

さて、ここからはかあちゃまが

このロ-ルケ-キ

おいしかったのですが・・・ものごっつい甘かったです

甘かったというよりあみゃかった~です

中に棒状の生キャラメルが入ってまして、

噛むとポキッってすぐ割れちゃうというか・・・

おもしろい食感でした。(わかりにくい説明ですいません)

 

なんしかめっちゃ甘くって

甘いモノ好きとうちゃま&かあちゃまですが

一気にたくさんは無理でした

甘い物好きな方には超オススメで~す



最新の画像もっと見る