きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

ル-キ-3歳になりました♪

2009年01月13日 | ル-キ-のこと

 ル-キ-ちゃん、3歳になりました(*´▽`)ノ

 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜  HAPPY BIRTHDAY ルーキ- 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ 
 

ほんと早いもので・・・

1歳のお誕生日を迎えた時は

ほんと元気に成長してくれてうれしいと思うばかりでしたが

正直、えっもう3歳!?

うれしいんだけどちょっとさみしような複雑な心境。。

まあ、年をとるのは仕方のないことだけれど。。


13日は平日だから12日か11日にドッグカフェへでもでかけてか

お家でこじんまりお祝いでもしようかと思ってたのですが

朝からあられ(みぞれ?)や雪がふったりと外はものすごく寒くって!!

ワン達と一緒に外出は断念。あと用事があったりと出来ずに。。

今週末ぐらいにでも何かできたらな~と考え中です。

 

これからも元気いっぱいのル-キ-ちゃんでいられるよう

もちろんラブとロビンも!

とうちゃまとかあちゃまはいつも一緒にいるからね♪

ル-キ-が元気に3歳のお誕生日を迎えることができて

かあちゃまはうれしいです☆

 

せっかくなので

◎1歳の頃                    

 

◎2歳の頃

         

そして3歳

お顔もちょっとだけお兄ちゃんになったかな?

 

最近どうしてか他のわんちゃんに自分からクンクン挨拶しに行くわりには

積極的にクンクン挨拶されると

時々「ガウガウッ」てしてしまうル-キ-ちゃんだけど

仲良くしてやってくださいね!

 

【追記】

大きい写真の2枚は、SONY α350(デジタル一眼レフ)で撮影したものです。

昨年の夏頃、とうちゃまに憧れの一眼レフ買ってもらっちゃいました(*´▽`)ノ

最近のデジカメも性能も画素数もいいので

あまり代わり映えしないような気もするけれど。。

そこは腕のみせどころ?

かあちゃま、まだまだα350さんで練習中です・・・

バリバリ使いこなせるよう頑張りまっす♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*) (ぴあのみるく)
2009-01-14 16:16:08
ルーキchan。3歳のお誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
もう3歳ですか?
嬉しいような淋しいような複雑な気持ち。
とっても良く解るわ♪
年を重ねるって淋しいですよねぇ。
でも元気に迎えられて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ
今年も元気で楽しく暮らしてねぇ。
返信する
Unknown (いりすまま)
2009-01-15 00:29:29
お誕生日おめでと~

まだ3歳なんだね。
いりす家はヲッサンコンビですわ・・・

年を重ねたらって言うけど、
ウチは無理でした。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2009-01-18 07:18:51
☆ぴあのみるくさんへ
ル-キ-にお祝いのメッセ-ジ
ありがとうございます!
あっというまに3歳です。。
ほんとうれしいんんだけども
やっぱり考えると複雑になっちゃいますね・・・
でも色々ありながらも元気にお誕生日を
むかえられて本当によかったです!
これからも元気に暮らしてくれたらと
願うばかり!
これからもどうぞよろしくお願いします~
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2009-01-18 07:22:14
☆いりすままさんへ
ル-キ-にお祝いメッセ-ジ
ありがとうございます♪

そう。。もう3歳と思うより
まだ3歳なんですよね!
年を重ねたら・・・
確かに!我が家も無理かも・・・です(苦笑
返信する