きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

神農祭

2006年11月22日 | おでかけ

会社が終わってから父、母、妹、とうちゃまとで

神農祭』に行ってきました。

去年行ってなかったので今年は忘れずに行ってきました。

デジカメもってでるの忘れてしまってその時の写真がありません

健康でいられるようにお願いしてきました

笹を買って帰りました。

東、もしくは南に向くように飾っておきます。

黄色いのは張り子の虎です。首がちゃんとゆらゆらします。

帰ってからのわん達、

【わん達】ちょっと、ちょっと~

      寄り道は困りましゅよ

      早く帰ってきてくれないと退屈でしゅよ~

ごめんね~、さて何して遊ぼうか?

この後ル-キ-とはタオルの引っ張りあいっこ、

そのかたわら、ロビンの抱っこ抱っこ攻撃のお相手。

【ロビン】うっまぶちいでしゅ

    かあちゃまの膝の上はなかなか気持ちいいでしゅよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー♪ (popura)
2006-11-23 08:53:11
神農祭に行ってたんだ~!
これ、薬の神様ですね。
私は、薬の携わる仕事をしているので、
ある意味、「わが神様」
なんですよ~!

ホントに、来年も健康でありますように
返信する
へぇ~っ!? (ビター)
2006-11-23 09:34:52
『神農祭』って言葉さえも、初めて耳にしました。
ひとつ、おりこうになりました

ワンコって、パパやママの お膝・・好きですよね
返信する
Unknown (417mariyo)
2006-11-23 10:03:34
こんにちは。
とうちゃま、かあちゃまお出かけの時、ルーキーくん
ロビンくんはおうちで留守番ですか?
ちゃんとおとなしくおりこうにしているんですね。
えらい!
ハッピーは手と口が届くところの物で遊んでしまうので、ダメにされると困るものを高い所に上げてお出かけしなければなりません。
いつになったら自覚してくれるやら・・・です。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-23 23:00:25
☆popuraさんへ
こんばんは
そうなんですよね
会社帰りに行ったということもあって、
ス-ツ姿の方や若い女性が多かったです
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-23 23:05:48
☆ビタ-さんへ
こんばんは
市内のビルの谷間にあるぐらい小さな神社なんですが
お薬の神様ということもあり、たくさんの人が
お参りにきてましたよ~
ロビンくんはほんと膝の上が大好きです。
ハウスでいっぱい寝てるだろうに、ハウスからでてきても
すぐ膝の上で丸くなろうとしてあんまり遊ぼうとしないですよ
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-23 23:09:18
☆417mariyoさんへ
こんばんは
わん達は連れて行けそうなところへは
連れて行ってますがさすがに昨日は混雑が予想されてたので
お留守番してもらいました。
うちはサ-クルの中でお留守番してもらってるので
多分私たちがいない間はきっと寝てると思います。
帰ってきたらいつもル-キ-は今起きましたっていうような
寝癖がついてますし、ロビンは伸びを始めるので
返信する