きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

寝る準備?

2007年08月21日 | ロビンのこと

こんにちは~

 

前記事でロビンのことご心配いただきありがとうございます。

たれ耳ちゃんは耳の中が蒸れやすいからほんと

気をつけてあげないとだめですね・・・。

これからも悪化しないよう気をつけてあげます 

 

新しいデジカメで写真を撮っているもののまだPCに読み込めてないため 

本日の写真は携帯で撮影したものです。

 

なにやら、激しくがさごそのロビン

【ル-キ-】ロビンくん何してるでしゅか??

 

ベッドに敷いてるタオルの下に潜り込んでベッド掘ってます・・・

 

【ル-キ-】ロビンくん動かなくなったでしゅよ・・・

       大丈夫でしゅか??

 

動きが止まったね・・・

どうしたんやろ? 疲れたんかな??

しばらく様子を見ていましたが・・・

 

どうやら寝ちゃったようです

ごくごくたま~にこういう寝方?します。

 

たいてい最初ベッドで丸くなって寝てますが

しばらくすると・・・

最近はこんな感じが多いかな

そしてまた何かに気が付いたかのようにベッドに戻るといったこと

繰り返して寝てます

 

【ロビン】かあちゃまぼくしゃんの寝相悪いの

     ばらしちゃだめでしゅよ~

 

ロビンの寝相が悪いのはかわいいものよ

とうちゃまの寝相なんてひどいもんだから・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗衛門)
2007-08-22 12:04:39
ホリホリ するするぅ~
何か隠すときと 寝る前。

ベットから飛び出して・・・・・走ってる?
うんまいこと ベッドとトイレの間に入って
走ってる夢をみているのね?
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-08-22 15:42:37
主人は、寝相が悪く、イビキもうるさいので
今は別々の部屋でねてるんですよ。
2わんとお昼寝はしますが、夜はサークルへ
だって、2わんと寝ると熟睡できないです…
ロビンちゃん、暑いと動いちゃうよね。
返信する
Unknown (いちご)
2007-08-22 19:31:33
ロビン君もぐって眠っちゃって可愛いですね~
そうそうワンコって突然電池が切れたみたいに寝息立てて眠っちゃいますよね。ミルなんていきなりパタンて倒れてそのまま寝息立ててます。ビックリ
お耳痒いのかなぁ早く治るといいですね。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-08-23 15:28:47
☆栗衛門さんへ
栗衛門くんもするんですね!
隠す時もするんですか~?!
我が家の2ワン、隠すってことまだしたことないです。。
見てるとそんなにほらなくったって~、って
小声でつっこみいれてます。
ロビンうまいことトイレとベッドの間にいるでしょ~
きっと遊んでる夢でもみてるから
寝相も悪いのかもしれませんね♪
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-08-23 15:31:35
☆ベルママさんへ
な、な、なんと!?
ご主人そんなにも寝相&いびきがひどいんですね!!
旦那さんといい勝負かもです( ̄ー ̄)
私は寝返りをほとんどしないので
ワン達と一緒にお昼寝すると
ワン達もわかってるのか私のそばにきます
(旦那さんにはあまり近寄らない)
うちも旦那さんにつぶされちゃ困るので
夜寝るときはワン達はハウスです~
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-08-23 15:36:37
☆いちごさんへ
ロビンの寝る準備?見てて面白かったですよ~
もぐりたがりなのか?一緒にお昼寝する時も
私のタオルケットのなかむぐろうとほりほりしてます。
気が済んだら寝てしまって。。
ミルちゃんも眠るギリギリまで起きてる姿。。
かわいらしいですね。
でも急にパタンとされちゃあ
びっくりしちゃいますよね(笑

ロビンのこと心配してくださってありがとうございます。
時々痒そうなそぶりしてることありおますが
以前よりしつこくすることもなくなり
減ってきていますo(^-^)o
返信する
Unknown (カーラママ)
2007-08-23 21:21:24
( ̄ー ̄)ニヤリッ !やるやる!ウンウン!
我家も・寝相わるいよ==!
何度も寝返りしてるよ(爆)
そんな!おかしな姿をみるのが・・
また癒されるんですよね!
良い夢みてね~ロビン君

返信する
やるやる! (こぶし)
2007-08-23 23:14:38
ウチの2ワンもやる!
一体、寝床をどうしたいのか分からないんだけどねぇ。
でもロビン君…この季節に潜って寝るのはいかがなものかと…???
返信する
寝相 (マイケル2)
2007-08-24 10:27:29
ロビン君、かわゆい!!!
ピピもすごい格好して寝ます。
仰向けで、足を広げて片足をゲージに引っ掛けて寝ます。
恥ずかしくて写真upできない 
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-08-25 02:54:42
☆カ-ラママさんへ
寝る前のほり、ほり・・・
寝床を整えてるのか?と思いきや
見た目何も変わってないし・・・
不思議ですよね!私も、もう寝るんだな・・・って
なんだかおもしろいというか、かわいらしく
おもって眺めてます
返信する