IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

バウアーハウスジャパン。9/30.10/1

2017-10-02 19:30:49 | 2017 CAMP

 9月の3連休キャンプは台風により泣く泣くキャンセル(/_;)

このままだとモヤモヤが晴れないので

バウアーハウスジャパンでリベンジキャンプ

 管理棟

 

 管理棟に売店はもちろんだけど

なんと大浴場もあるんですy0

我が家は利用しませんでしたが

もう一度来ることがあれば入りたいな

 チェックイン10時を目指していたのに 

約1時間半も遅刻したのは。 

『食品館あおば』になかなか辿り着けなかったから!

インター降りてすぐの場所にあるけど反対車線沿いだから

迂回してお店に行くのですがね

とーちゃんの迂回が下手で ぐるぐるぐるぐるぐるぐる走り回ったから 

 やっとお店に入れました(笑) 

 受付後にプレートが貸与されるので

車の見えるところにおいて チェックアウトの時に返すシステム

 クフ 37サイトだよ

 管理棟から車ですぐのサイト

サイトがね 広いんだよ

 あとね とーちゃんが立っているすぐ後ろは川なんだよ

 ここからちょっとだけ

施設案内

炊事場。写真の通り清潔です。洗剤は備付を使用

 空のペットボトル持参しました  

おしゃれなウォータージャグとか持ってないもんで えへへ(〃´∪`〃)ゞ 

 炊事場のすぐ後ろがゴミステーション

ここも写真の通り綺麗です

長いキャンプ歴で初めての経験

  慣れるまでは頭で唱えながら用を足した次第でございます

ペーパーはゴミ箱。ペーパーはゴミ箱。ペーパーはゴミ箱。。。。。。

 かーちゃん。ルールはちゃんと守らないといけないんだからねっ


最新の画像もっと見る