IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

2日目。前半。

2015-05-10 17:53:21 | 2015 CAMP

2日目の朝。

珈琲を飲みながら ゆっくり景色を堪能したくて 

まだ 周りが寝静まっている中 ノコノコ起き出してセッティング

暇つぶしに 写真をパチリ

パチリ

変わり映えしない写真をしつこく(-.-) 

パチリ

そろそろ 起こそうと思ってテントを覗くと

とーちゃん爆睡 ワン達パッチリ

とーちゃん めっちゃアホ面で寝てるよ

やっと 起きたと思ったら なんか見てるし

ぼくたちのごはんは どうなってるわけ まったく

なに みてるのよ

はやく ごはん くれ

風がない中

早朝からご苦労様です

天気もいいことだし

 記念写真を撮っときましょ(*^^*)

 

 

キャンプ たのしー

飼い主は 簡単に金ちゃんで朝ラー

食べ終わったら 海に行くよ

車中 チョイチョイ クフに意地悪されて目的地へ

マフのお目目が。。。。ぷぷぷぷっ

到着

暗い顔してるけど これから 思いっきり弾けてもらいますからね


最新の画像もっと見る