IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

平成24年2月29日。水曜日。

2012-02-29 15:49:41 | 日記

 4年に1度の閏年。

外はすっかり雪景色。

それは。日頃のとーちゃんの行ないが悪いからだ ピョーン

  HAPPY BIRTHDAY

とーちゃん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロディ・キース)
2012-02-29 21:18:17
てーつーやーさん
ハッピーバースディ
これからも、よろちくでーす
返信する
とーちゃん、おめでとう (hana家)
2012-02-29 21:54:56
やっとおめでとうが言えたー!
4年に一度だから、これまでお祝いしたくてもできなかったんですよねー
良いことたくさん詰まった4年になりますように
返信する
Unknown (マフラー家)
2012-02-29 22:33:04
とーちゃん、おめでとう~~!!
前回参加しなかったので、次回はとーちゃんも参加で魚パーティーしましょう。釣れたら連絡します。
返信する
おめでとう^^ (LUCKY&PEACE)
2012-03-01 20:24:13
とーちゃんおめでとう~
メッチャ忘れられないお誕生日になりましたね
四年間いい年でありますように^^
返信する
Unknown (とーちゃん)
2012-03-03 17:30:53
ロディキースさんへ
どうもです!こちらこそよろちく!

hana家へ
やっと言ってもらえたー!
また、4年後もよろしく!

マフラー家へ
どうも!連絡まってます。
酒をタンマリ持って行きますよ(笑)

LUCKY&PEACEさんへ
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!

返信する