IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

お誕生会 11/6

2016-11-10 19:42:04 | 兄弟

恒例のお誕生会

今回もマフ家に集合

マフ 舐めすぎ。。。(ーー;)

まずは乾杯

8歳 おめでと~

飼い主達が酔っ払いになる前に

hana家が持ってきてくれた<おうち写真館>の前で

記念写真

8歳になっても並ばせて記念写真を撮るとなると

👇のとおり 大変なんです(^^;)

マテマテ攻撃中

それにしても。。似てる(笑)

やさぐれクフ

写真撮影も無事終了

ワン達の誕生会だけど

これからが本番

料理中のパパ

いい笑顔のご子息

とーちゃんの大好物のヤムウンセン

今回も美味しく頂きました

もっと味わって食べればよかった~。一品

8歳にしてやっと 心を許したクフ。

こっちはクフっぽいけど Hanaちん

春巻き

 

油揚げにネギが入っているツマミ

水上でキャンプした時に購入して美味しかった

地酒

大根餅 

マフ こんな格好ですが

酔ってないです

クフもこんな格好ですが

酔ってないです

犬達もやりたい放題だなぁ。。。。

焼き具合が絶妙でうんま♪

美味しい紹興酒もあったけど 写真撮るの忘れた(゚д゚)!

 お料理もお酒も美味しいかった

そして

 やっぱこのメンバーって楽しいね(*^^*)


最新の画像もっと見る