IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

2日目♪

2018-05-02 11:33:40 | 2018 CAMP

目が覚めたら 気温チェック用の1枚  

AM8:00

 44.45.46サイトに日が当たっている頃 

 Eサイトにはまだ届かず(-ω-;)ウーン

すぐ上のFサイトには 当たってるね

 今後の参考のためにね(〃´∪`〃)ゞ 

 

クフは太陽さんを求めてノコノコ 

 何もそんなとこで。。。

 珈琲を飲みながら

川を眺めて贅沢な時間を満喫♡ 

 漸く暖かくなってきた 

こんな感じにね♪ 

クフも漸くコットの上でお寛ぎ 

 ちょっと邪魔してみた

 来てくれたぁぁ。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。感激(ノД`)・゜・。 

 珈琲を飲み終わったら 撤収開始 

 ぼくは監視役

 椅子に座り飽きたらしい(ーー;)

暑くなったらか 川でクールダウン(笑) 

 ピルツは冬キャンまでお休み

お疲れ様♪

 また 来ようね

山中湖でお花見 

 

富士山とツーショット 

 朝食は吉田うどん♪

かーちゃんは かけ大

 とーちゃんは冷やし

今回のセルフサービスは

 大根の漬物と胡瓜

漬物も美味しかったけど 胡瓜につける味噌も美味しかった

 車でお留守番していたクフにお土産

セルフサービスの胡瓜半分

 ウメー!

高速に乗るまでの道のりも大好き 

 

電線がとても残念だけどね 

最後に談合坂SAでチッチタイム 

 足柄SAで買った品々

 山崎精肉店に行くと必ず買う

クフのオヤツ

 談合坂SAで買った野菜たち

 旬の野菜が買えるのが嬉しい♪

美味しく頂きました


最新の画像もっと見る