IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

海ほたるに真面目に行ってみた。

2015-02-04 19:16:16 | 日記

SVへ走りに行くとき必ず通る

海ほたる

SVを早めに後にしたので

真面目に海ほたるを見学することに

 幸せの鐘

鳴らさなかったけどね 

  

 この日は特に風が強くて 体が持っていかれそうなくらい

外見学は早々に切り上げて 室内へ

  この景色を見ながら 買ったものをすぐに食べられるのは嬉しいね

 珍しいチップス

 酒呑みにはたまらない つまみ?コーナー(笑)

 うちの酒呑みが早速試食

『昔造りいか塩辛』がお好みだったそうです

 次はどこにしょうかな~

 地のり に惹かれつつ

 ふりかけを手に取ってみたのが

東京スカイツリー。。。。はっ?

 色々 心惹かれつつも何も買わず

買ったのはお菓子3つだけ

何故 海ほたるがあんなに混むのかやっと理解できて良かった


最新の画像もっと見る