IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

犬の家。。。7/20オープンの離れも素敵なんです。

2011-07-09 18:32:46 | 旅行

離れは2部屋

ロフトあり。

トイレ洗面台シャワー完備 

オープン前だからちょっと雑然としてるけど。。。

テラスではバーベキュウもOK

誰か。ボクと一緒に泊まってくれませんか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら&あおば家)
2011-07-10 21:05:23
素敵なお部屋ですね!
7月末の土曜日が空いていたので、さっそく予約してしまいました
とっても楽しみです♪
ありがとうございます。
返信する
さくら&あおば家へ (クフ☆м)
2011-07-15 23:48:43
楽しんで来てくださいね!
ブロクのUP楽しみにしてます♪

一碧湖は人がいなければノーリードOKですから、ぜひ、散歩してみてくださいね

気に入ったら、次回はぜひ一緒に行きましょう~♪
返信する