IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

飛んでるね

2009-12-10 18:39:36 | DR
     ねえねえ君走るの速いの?ボクには負けるよね
 プルーちゅ何してるの
     おっと!
 怒ってるぞーー
     
 えー
     
 飛んでるねぇ
     
 ピヨーン
  
笑ってる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (take@JAZZ)
2009-12-10 22:33:59
ほんとだー。

笑いながらも飛んでるー。
筋肉もりもりで、ボーダーコリーをぶっちぎってますね。
それに、いつもながら写真も上手く撮れてる。

うちのジャズは先日、浜辺で1歳に満たないボーダーコリーに追いかけられ半泣き?で逃げ回ってましたよ。
私たちは心配するどころか、笑ってましたけどね。
写真に残していないのが残念ですが。
返信する
take@JAZZさんへ (クフ☆M)
2009-12-11 14:20:26
え~こんな写真を褒めてくれるんですかぁ~
コンデジでチマチマ頑張って撮ったかいがありました♪takeさんっていい人ですね(涙)

クフは細っこいけど実は隠れマッチョなんですよ(笑)
ジャズちゃんも砂浜で足腰を鍛えてるんですから、ボーダーコリーをぶっちぎるのも時間の問題ですよ!今度はジャズちゃんの飛んでる写真をお願いしま~す。
返信する