IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

再会

2010-03-01 14:49:22 | DOX
      
       昨年12月のカルー君この時はずーとトイレ滞在
      
        
      
        昨日2ケ月ぶりの再会大きくなってる 
      
        あっ!1本になってる  
      
        ボク。もうトイレが落ち着く場所じゃあないもん     
      
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルー君!! (take@JAZZ)
2010-03-01 22:29:48
カルー君、大きくなってるー
そして、トイレからも脱出してる!!
久しぶりに会いたかったなぁ。

一日遅れましたが
クフ父さん、お誕生日おめでとうございます。
私と日にちが近かったんですね。
歳も近いのかなー。
返信する
takaさんへ (クフ☆м)
2010-03-02 14:46:55
最初分からなかったんです!
でも、聞き覚えのある名前だなあ。。。。
と思って、動きを見ていたら思い出しました!
そのくらい、大きくなってましたよ~
人が大好きなのは、相変わらずでしたけど(笑)

ありがとう♪ちゃっかりコメントに入れてすいませんでした
本当は『うるう年』生まれなんですよ♪
だから。。。まだ10歳+α。。。が旦那の歳です

返信する