IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

お台場で初体験♪

2016-09-17 19:42:27 | あそび

 キャンプオンパレードの後

クフ 初めてのお台場 

いや~ 暑かった

レインボーブリッジ

何度も通過してるけど お台場に来ることはなかったね。

ということで 記念写真

探してやっと辿り着いた(≧▽≦)

カートだけを借りに来店

1台だけあった

良かった(*^^*)

クフ カートで移動するのは初体験

ドキドキ。。。。飼い主がね( ̄▽ ̄)

拘束されるのが大の苦手なクフだけど

一応 入ってくれた

と思ったら

 やっぱり やりやがった

穴が開いていたのを見逃さなかったクフ

そこから 思いっきり顔を出してきて 驚いた!驚いた!

やっとこさ 顔を穴から抜いて出発

ふぅ~ まったく疲れるよ

穴をふさぐように紐が付いてたけど まったく役立たず

このあとも何度もクフの脱出を阻止しながら目的地へ

1度来てみたかった ワイルドワンコ

お台場はカートに入れないと犬が入れないんだって

確かに広いけど。。。1回くればいいや

付き合ってもらってありがとね クフ

いいからはやく だせ!


最新の画像もっと見る